« 綾瀬はるか in 嵐の宿題くん♪ | TOPページへ | 綾瀬はるか in サプライズ♪ »

2009年04月15日

● 頭狂23区外 ~終ワラヌ~


2003年公開の「頭狂23区外」のDVDを入手したので見た。




頭狂23区外 ~終ワラヌ~

サスペンス・ホラーってジャンルを謳っているんだけど、怖くない。


というか、余程 腰を据えて何度か見直さないと物語が飲み込めない。


DVDの中身は 3本のドラマのオムニバス構成で その3つのストーリーもそれぞれ関連しているらしいのだが、ちゃんと理解しようという気になれなかったので判らない。


じゃぁ、なんでそんなモン見たんだ?と言われれば


頭狂23区外 ~終ワラヌ~

「木下あゆ美」が出演しているからだ。(しかも、制服姿^^)


「木下あゆ美」の出演作で それもほぼ初期の頃… それが、無理矢理入手した理由でもある。


頭狂23区外 ~終ワラヌ~頭狂23区外 ~終ワラヌ~

頭狂23区外 ~終ワラヌ~頭狂23区外 ~終ワラヌ~

頭狂23区外 ~終ワラヌ~頭狂23区外 ~終ワラヌ~

頭狂23区外 ~終ワラヌ~

台詞は殆ど無いので 彼女の魅力である声を楽しむ事は殆ど出来ないが、入手の甲斐はあったと満足している。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

登校のジュンが前後してしまいましたが、終ワラヌをご覧になるなんて・・
私はこのDVDをダイソーみたいなところで買いました。
300円だったかなぁ。
100円でも良かったような内容です。
ストーリー演出、どこをとってもダメダメ感が私にはありました。

あの市内マラソン大会の走りは笑うべきポイントでしょうか。

★ 支店長 さん

ほとんど内容を覚えていないのです。^^;

木下あゆ美ばかりをみていたもので。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。