« 最近のCM(4月3日) | TOPページへ | 落日燃ゆ »

2009年04月04日

● 札幌の月


正確には 4月3日午前0時過ぎに撮影したもの




札幌の月


本当は満月を撮ってみたいのだが、なかなか晴れてくれないんだよねぇ…^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『月』関連の記事

コメント

こんばんは、
遅くにすみません^^;

私も実は同じような時間帯に月を撮っていました。
今日はちょうど半分こになっていておもしろいですよね。

満月になって、真夜中、ちょいと霞みがかった天気になると、
窓から見える月明かりが驚くほど明るいことに気付きませんか?
本も読めるくらいです。

そんな時は、寒いのに外に出て写真を撮りたくなります^^;

★ タクヤ さん

コメントありがとうございました。

早速、タクヤさんのブログを拝見させて頂きました。 (http://blog.goo.ne.jp/martinair)

同じ月にカメラを向けている人がいる その奇遇さに感無量です。^^


ブログにお越しくださったのですね^^
ありがとうございます。

私もブタネコさんの写真を見たとき、感激しました!

ブタネコさんと同じ時間帯に撮ったものは、
ブログに載せる前に寝てしまったので^^;

先ほど更新しておきました。
Exifによると11:27に撮ったものです。

★ タクヤ さん

夜中、病院の屋上で写真を撮っていたら 見知らぬ別の入院患者が現れ

「何、撮ってるんですか?」

と、聞かれたので「月を なんか撮りたくなっちゃって」と応えたら

「モノヅキですね カッカッカ^^」

と一笑に付され 殴り殺してやろうかと思いました。

人はいろいろ、突然、無性に、やりたくなることがあるものですよね。


それを改めて人に指摘されると、

「黙っとけぇ」

って、私もなります^^

★ タクヤ さん

いえ、クソ寒い中で さらに体温を奪う様な寒いダジャレに殺意を抱いただけなんです。^^


ぶわぁ、理解できませんですみませんでした。。。
ダジャレ…

暖かい格好でお休みください^^;

★ タクヤ さん

はい^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。