« 新耳袋 三人来るぞ編 | TOPページへ | TOMORROW 明日 »

2009年04月07日

● キタキツネ


先日、久しぶりに千歳に撮影に行った際に これまた久しぶりに「キタキツネ」を見つけたので撮影した。




千歳の自衛隊側滑走路脇の草地を のんびりと呑気にキタキツネが一匹走り回っていた。


画像をクリックすると大きな画像が見れます。

画像をクリックすると大きな画像が見れます。


キタキツネと一般的なキツネの見た目の大きな違いは キタキツネは四つ足の先と耳の外側の毛が黒い。


写真のキタキツネは大人で、比較する対象物が無いので判り難いが かなり大きな身体。


おそらく、犬で言えばシェパードあたりと良い勝負をするぐらいの大きさだった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北海道』関連の記事

コメント

これは望遠レンズで撮ったのですか?それとも近くで??

表情が人間みたいですね。

★ スミゴルフ さん

望遠です。^^

実際には 200mぐらいの距離があったんじゃないかな…

撮った私が言うのもナンですが 上の写真の表情なんか、漫画に出てくるキツネの顔なんですよね

初めて見ました。^^

望遠なのにこんなにきれいに撮れるなんてすごいです!!(^◇^)

上の写真は確かに「キツネ~」って感じですよねえ。

★ スミゴルフ さん

へっへっへ^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。