« ハンチョウ | TOPページへ | 綾瀬はるか in 嵐の宿題くん♪ »

2009年04月14日

● 笑っていいとも!2008春の祭典SP


「笑っていいとも!2008春の祭典SP」を見た。




笑っていいとも!2008春の祭典SP

番組改編期におけるフジTV系列での新ドラマ番宣なわけだが…


今クール、個人的に注目しているのは


笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

お気に入り俳優が4人出演している「BOSS」


笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

「竹野内豊」「玉山鉄二」「戸田恵梨香」「吉瀬美智子」とくれば見ないわけにはいくまいて。^^




笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

「アタシんちの男子」に関しては 現時点で堀北PVって事で納得。


笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP




笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

「魔女裁判」に関しては「石田ゆり子」が出演してサスペンスと聞くと おもいっきり興味は惹かれるのだが、


笑っていいとも!2008春の祭典SP

それ以外のキャスティングに疑念を抱く。




笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

「白い春」に関しては 「BOSS」に次ぐ、お気に入り俳優がキャスティングされているので大いに興味はある。


笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

特に「吉高由里子」と「白石美帆」は見逃せないところなのだが…


問題は、制作が関西テレビである事と 子役が、ちょっと調子にのってる感が鼻につく事。




笑っていいとも!2008春の祭典SP笑っていいとも!2008春の祭典SP

「婚カツ」に関しては


笑っていいとも!2008春の祭典SP


「小日向文世」には申し訳ないが 問題外とさせて頂く。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『笑っていいとも』関連の記事

コメント

白石美帆は私も大好きです・・
私は見た目ですが、ブタネコさんは演技重視なんですよね
比嘉愛未も最近好きになったのですが、いかがですか?

★ さちたろう さん

いかがですか?と仰られても 今のところ興味はありません。

それと、「演技」だけを重視しているわけではありません あくまでも個人的趣味です。^^


しかし最近TV雑誌等でドラマをチェックしていて気になるのは

「放送回数未定」

というものばかりだということ。

多分視聴率が悪ければ即打ち切りが出来るように、ということなのでしょうか。

・・・おかしくないですか?

一話から綿密に伏線を張ってそれが最終話に生きる・・・って別にあのドラマをいっている訳ではありませんが、そういうドラマ作りは出来ないってことですよね。

それじゃ、何時までたってもブタネコさんは「内容に関しては特に言うことはない」とか「誰々のPV」としか感想を述べようがない、ということでしょうか。

★ うごるあ さん

>「放送回数未定」

好評だったら回数を増やそうと思っているんですよ… というのがタテマエでしょうか^^

>一話から綿密に伏線を張ってそれが最終話に

最初から放棄してますね そういう作り方を。

>ということでしょうか。

お見事^^ 良いトコついてきますね

勘繰って言えば 最初の設定なんかお構いなしで いろんな事情が絡めば途中で筋立ても変わりかねないわけで そんなモンを真剣に考察しても意味がありませんからね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。