« 天地人 第17話 | TOPページへ | RF4E in 千歳(その4)♪ »

2009年04月28日

● ひと夏のパパへ


2003年7月~9月に放送されたドラマ「ひと夏のパパへ」のDVDを入手したので見た。




ひと夏のパパへ


で、先に断っておくが 私はこのドラマの主役の女の子には全く興味が無い。


ゆえに、以下の記事では一切触れないので その女の子について期待して読み進めようと思われている方は ここでお引き取り願いたい。


このドラマをオンタイムで見ていたわけでは無いので、放送時にどういう評価や反響があったのかも知らない


このドラマを見ようと思った理由は


ひと夏のパパへひと夏のパパへ

「松重豊」


ひと夏のパパへひと夏のパパへ

「小日向文世」


ひと夏のパパへひと夏のパパへ

「つぐみ」


ひと夏のパパへひと夏のパパへ

「北川弘美」


…といったお気に入りが出演しているのを知って 見たかった事もあるが、それ以上に


ひと夏のパパへひと夏のパパへ

ひと夏のパパへひと夏のパパへ

ひと夏のパパへ

「桜井幸子」が見たかった。


が、それ以上に


ひと夏のパパへひと夏のパパへ

ひと夏のパパへ


まだブレイク前の「堺雅人」が出演していると判ったからだ。




内容的にも なかなか面白いのだが、聞くところによると低視聴率による打ち切りだったらしく、そのせいか否かDVD化されたのも つい最近の事。


【管理人注記:】調べたところ2004/01/09にDVDは発売されてました

          謹んで、訂正させて頂きます。


オマケ的な画像としては


ひと夏のパパへひと夏のパパへ

ひと夏のパパへ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

コメント

ななな、なつかしい(笑)
録画したビデオテープが部屋どこかに埋もれてるはず(当時はHDDレコ持ってなかったので)。
オンエア見てましたが、記録的な低視聴率だったと記憶しております!

>DVDの発売
確か他のドラマと同じように4ヶ月後くらいに発売されてた気がします。
当時、買おうか迷ってやめたので(笑)

S尻さんは知ってたのですが、堺雅人さんも出演してたとは!!
この前の情熱大陸を見たのですが、自分の中でだいぶイメージが変わりました。
本屋で買ってた本もなんか意外な感じで。どんな本か忘れちゃいましたけど(笑)

★ みず さん

>DVDの発売

私の所に持ち込んだ店長の誤情報に惑わされました 明日、キッチリとヤキ入れときます。

>堺雅人

ええ、それが見たくて入手しました。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。