« 探偵Xからの挑戦状 第2回 | TOPページへ | 綾瀬はるか & 小栗旬 in ぐるナイ♪ »

2009年04月10日

● 初春の千歳基地(その2)♪


ちょいと、また病院を抜け出して千歳に写真を撮りに行ってきた。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


その日は 私と同じ事を考えた人が多かったんだろうね。^^


自衛隊側の撮影ポイントでカメラを構えている人の数は 私が知る限りの中では最高の人出。


そのせいか、自衛隊側もサービスしてくれたのかもしれないが(そんなわけは無いだろうけど^^;)

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


アフターバーナーをONで離陸する機体が多かったのは 写真を撮る側としては嬉しい限りだし、ヲタとしては五臓六腑に響き渡る排気音にシビレまくり。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


しかも、この日は良い具合に夕焼け空で おまけにナイト(夜間飛行訓練)まであるとくれば これ以上の撮影日和は無い。

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-15戦闘機』関連の記事

コメント

1枚目の写真 グッときます!
機体の色もいいんですが、背景と言えばいいのかな・・・
いや、空気というか・・・伝わりますか?この思い・・・
つまり・・・色がすごくいいんです!!
かっこいいです! この写真!!

実際にブタネコさんが数時間この場所で
写真を撮り続けていることが伝わってきますよね。
そんなことを感じながら眺めるのが自分は好きなんです^^
一連のアフターバーナーの写真 どれも素晴らしいけど、
10は特に素晴らしいですね^^
4と5の写真も私の好みです(^^;)

★ Nob さん

>数時間この場所で

おかげで このところ体調不良です。^^;

明日、(その3)掲示します お楽しみに


一番上の、湯気みたいなのがじゅわーっていうのがすごいですね。

お気に入りは一番下です。(^◇^)

★ スミゴルフ さん

ジェット機の排気は侮れないものがあります。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。