« 初春の千歳基地(その3)♪ | TOPページへ | 小栗旬 in ぴったんこカンカン & A studio♪ »

2009年04月11日

● 綾瀬はるか in トップランナー♪


「綾瀬はるか」が「トップランナー」が出演しているのを見た。




トップランナー

トップランナートップランナー


なかなか良い番組だったと思う… 司会者がもっと巧ければ。


まぁ、他の綾瀬ヒャッホイの方々が この番組に関していろいろと記事にされると思うから、私は個人的な事をひとつだけ記しておこうと思う。


番組内で

トップランナー

このシーンを見ただけで 今でも瞬間的に涙ぐんだ。


まだ、私のセカチュー症候群は慢性で完治していない事が判った。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

綾瀬はるかが「亜紀」って言ったり「サクちゃん」って言ったり、もう・・

>司会者

私が司会者だったら、この回で降ろされるのを覚悟で、綾瀬はるかに嫌われるのを覚悟で「世界の中心で、愛をさけぶ」の事ばっかり聞きそう。

★ うごるあ さん

あぁ、セカチュー症候群だ^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。