« 綾瀬はるか in サプライズ♪ | TOPページへ | 白い春 »

2009年04月15日

● アタシんちの男子


ドラマ「アタシんちの男子」の感想です。




アタシんちの男子 第1話




アタシんちの男子

アタシんちの男子アタシんちの男子

アタシんちの男子アタシんちの男子

アタシんちの男子

最初から堀北PVだと心の準備が出来ていたから 内容がどうであれ、どうでもいい。^^


むしろ、


アタシんちの男子アタシんちの男子

アタシんちの男子アタシんちの男子

「江口のりこ」が見れるのは儲けもんだ。




アタシんちの男子 第2話 2009年4月22日




アタシんちの男子


アタシんちの男子


あ、失礼


アタシんちの男子


「堀北真希」もさることながら


アタシんちの男子アタシんちの男子


「江口のりこ」が 良い味を出してきた。^^


PVは こうでなくちゃ^^




アタシんちの男子 第3話 2009年4月29日




アタシんちの男子


アタシんちの男子

「堀北真希」万歳!


アタシんちの男子アタシんちの男子

「江口のりこ」万歳!


アタシんちの男子

二人とも万歳!




アタシんちの男子 第4話 2009年5月6日




アタシんちの男子


アタシんちの男子

「堀北真希」万歳!


アタシんちの男子

「江口のりこ」万歳!




アタシんちの男子 第5話 2009年5月13日




アタシんちの男子


アタシんちの男子

「堀北真希」万歳!


アタシんちの男子アタシんちの男子

「江口のりこ」万歳!




アタシんちの男子 第6話 2009年5月20日




アタシんちの男子


アタシんちの男子

「堀北真希」万歳!


アタシんちの男子アタシんちの男子

「江口のりこ」万歳!




アタシんちの男子 第7話 2009年5月27日




アタシんちの男子




アタシんちの男子

「江口のりこ」万歳!


アタシんちの男子

「堀北真希」万歳!


アタシんちの男子




アタシんちの男子




アタシんちの男子 第8話 2009年6月3日




アタシんちの男子




アタシんちの男子アタシんちの男子

アタシんちの男子

「江口のりこ」万歳!


アタシんちの男子

「堀北真希」万歳!




アタシんちの男子 第9話 2009年6月10日




アタシんちの男子




アタシんちの男子

「堀北真希」は判った。


私が聞きたいのは「江口のりこ」はどうしたんだ? …って事。




アタシんちの男子 第10話 2009年6月17日




アタシんちの男子




アタシんちの男子

「堀北真希」


アタシんちの男子

「江口のりこ」




アタシんちの男子 最終話 2009年6月24日




アタシんちの男子




アタシんちの男子

「堀北真希」


アタシんちの男子

「江口のりこ」


最終回を見終えて せめて、最終回ぐらいはまともな感想を少しぐらい述べてみようかと思ったのだが… 


真面目に感想を語る必要のあるストーリーではないし コメディとして楽しめる部分もなかったから まともな感想が思い浮かばない


強いて言えば 江口のりこが準レギュラーで 毎週、一瞬だけ拝めた事が最低限の価値だったかな…と。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堀北真希』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。