« 近未来予報 ツギクル #36 | TOPページへ | バレンタイン草加煎餅2009(その4) »

2009年03月02日

● 銭ゲバ 第七話


ドラマ「銭ゲバ」第七話を見た。




銭ゲバ


銭ゲバ銭ゲバ


「松山ケンイチ」が主役なんだけど 私の目当ては完全に「木南晴夏」


銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ銭ゲバ

銭ゲバ


いやぁ… 久しぶりに、TVドラマの それも女優さんの演技で泣かされた。(ToT)


正確に言えば、ドラマの中の茜の顛末に泣いたのでは無い。


「うわぁ… これで木南晴夏としばらくお別れかぁ…」


そんな想いが一番強い。


良かったなぁ…


姉に対して睨み付ける表情、風太郎に縋る姿、そして 死を決意した後の静かな笑み…


次は どんな役をどのように演じるのだろう?… 楽しみだなぁ。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『銭ゲバ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。