« ジャージの二人 | TOPページへ | 竹内結子 in 笑っていいとも♪ »

2009年03月09日

● 千歳空港の夕陽♪


先日、千歳空港に数回出かけた際に撮影した夕陽の写真を公開してみようと思う。




新・千歳空港

上の写真は まだ日が暮れる前の一枚


空港周辺の上空には厚い雪雲があるが、遠く離れた向こう側の山々は陽が差して 久しぶりにスッキリした風景が見える。


ちなみに、上の写真に写っている山は左が「樽前山」、右は「風不死岳」

樽前山 (Sorry, this address cannot be resolved.)

上空の雲を背景に 小さく写っている飛行機は航空自衛隊のU-125A


ちょうど、新千歳空港のターミナルビル側から西方向を見ると上の様な景色が映る。


と言うわけで…


新・千歳空港

新・千歳空港

新・千歳空港

新・千歳空港

新・千歳空港

新・千歳空港

新・千歳空港


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『トワイライト』関連の記事

コメント

お久しぶりです!
数あるブタネコさんの撮った写真の中でも、特にいつも夕日とか朝焼けの写真は良いなぁと思いながら拝見させていただいております。
個人的に今回は上から三枚目と最後の写真が好きです^^♪
写真って撮ってる時の気分一つで不思議と色合いとかが変化してくるから面白いですよね。
これからも沢山撮り続けてくださいね^^

★ nattsu さん

確かに撮っている時の気分って影響するのかもしれませんね

もっとも、大抵の場合 撮影している時の私はニコニコしてるんですけどね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。