« Perfumeの気になる子ちゃん 第20回 | TOPページへ | おくりびと »

2009年03月20日

● 近未来予報 ツギクル #38(最終回)


「近未来予報 ツギクル」 #38(最終回)を見た。




近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル


悲しい事に今回の放送が最終回だそうだ。


番組の制作者には申し訳ないが、当初、この番組を見たキッカケは「木下あゆ美」が見たいだけの事だった。


しかし、毎回見続けてくると ともすれば、この番組を見る事で週の移ろいを確かめさえしてきたものだ。


この番組の構成・内容は いろんな意味で冒険的、というか挑戦的だったと思う。


もし、仮に この番組がこの構成で通販番組だったならば 私は「木下あゆ美」の口調で


「今週の商品はコレ いいわね? すぐ、電話で注文するのよ!」


と、命じられれば 毎週迷わず、注文の電話をしていただろう。^^




この番組の制作者が 次にどんな番組を作るのかがとても楽しみだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ツギクル』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。