« 近未来予報 ツギクル #37 | TOPページへ | 星ひとつの夜 »

2009年03月07日

● 津軽海峡ミステリー航路8


「津軽海峡ミステリー航路8」を見た。




津軽海峡ミステリー航路8


津軽海峡ミステリー航路8津軽海峡ミステリー航路8

津軽海峡ミステリー航路8津軽海峡ミステリー航路8

津軽海峡ミステリー航路8津軽海峡ミステリー航路8

御覧の通り、この番組を見たのは「菊地麻衣子」が見たかっただけ。


ゆえに、ストーリーには最初から期待していないし、結果的に予想通りだったから腹も立たないし、後悔もしない。


で、ひとつだけ言わせて頂くと…


津軽海峡ミステリー航路8

「津軽海峡ミステリー航路」と銘打つからには旅情を醸したいのかもしれないけど


青函航路

今じゃ、上の様な立派な大型高速船が運行されている事を考えると違う旅情の醸し方を考慮するべきなんじゃなかろうか?… なんて思った。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『菊池麻衣子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。