« 綾瀬はるか in 食わず嫌い2♪ | TOPページへ | 落語娘 »

2009年03月20日

● シリウスの道


2008年にWOWOW「ドラマW」で放送された「シリウスの道」のDVDを入手したので見た。




シリウスの道


主演は


シリウスの道

「内野聖陽」で役どころは大手広告代理店の腕利き営業副部長。


ある日、今まで取引の無かった大手電機メーカーから大口の仕事のプレゼンの機会を得るが、大手電機メーカーの窓口となる重役の妻は 彼の幼馴染みで、


シリウスの道

もう一人の幼馴染みの少年と3人は ある秘密を共有していた。


幼馴染みの女の子に


シリウスの道

「大塚寧々」


もう一人の幼馴染みの少年に


シリウスの道

「寺島進」


このドラマはサスペンス・タッチなので内容については これ以上、語らない。


シリウスの道

「内野聖陽」の上司役の「真矢みき」を含め 登場人物のそれぞれが良い味を出していて なかなか面白かった。^^


シリウスの道


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『寺島 進』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。