« 本仮屋ユイカ in 99プラス♪ | TOPページへ | 映画版「容疑者Xの献身」 »

2009年03月19日

● 接吻


2008年に公開された映画「接吻」のDVDを入手したので見た。




接吻


主演は


接吻

「小池栄子」


接吻

「豊川悦司」


親子3人を金槌で惨殺し公判中の男(豊川悦司)が逮捕される様をTVで見て 男に一目惚れする女(小池栄子)の話。


豊川悦司の演技は安定していて 逆に特筆すべき事も無い。


小池栄子に関しては 二つの場面における瞬間的な表情が物凄いインパクト。


不思議なんだよなぁ…


この映画を見て 面白いとは感じなかったが、つまらないとも思わなかった。


ただ、小池栄子の演技が見せた演技は ずっと記憶に残るだろうと思う。


が、同時に これで今後の小池栄子の演ずるキャラが固定化する様な気がしてならない。


日本の映像制作者はワンパターンが大好きだからね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『豊川悦司』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。