« 新千歳空港のターミナルビル探検♪ | TOPページへ | チャンス!-彼女が成功した理由- Episode2 »

2009年03月15日

● おろち


2008年に公開された映画「おろち」のDVDを入手したので見た。




おろち


昔、少年漫画誌に連載されていた頃の楳図かずおのマンガは殆ど読んだ。


が、私は楳図かずおの絵のタッチと その後、深夜ラジオのパーソナリティをやってる頃の放送を聞いていて 楳図かずお本人が今に至るまで好きになれずにいる。


けれども、マンガのストーリーは面白いと思っていたモノが少なく無い。




さて…、映画の話だが 主演は


おろち

たぶん、「谷村美月」


おろちおろち

おろちおろち

おろちおろち

「谷村美月」が 良いポテンシャルの持ち主だという事を再確認出来た良質のPV


しかしながら、この映画の中で演技的に最も惹かれたのは


おろち

「中越典子」だ。


特に、終盤に見せる狂気の宿った笑いは 近年のいろんな女優による似た様なシーンでの演技と比して 私の記憶の中ではベスト3に入る秀逸さだった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『谷村美月』関連の記事

コメント

新聞記事で知ったのですが、本作のDVDって、セルがない(レンタルしかない)みたいですね。
納得いかん、です。

★ 千尋 さん

セルありますよ。^^

今回、私は ちょっとフライングしてしまいましたが、近々店頭に並びますよ

あれ、そうでしたか。
じゃ、あの新聞記事は何だったのだろう…。
お知らせ、ありがとうございました。

★ 千尋 さん

いえ、どういたしまして^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。