« HERO 第2話 | TOPページへ | 天地人 第12話 »

2009年03月23日

● キトキト!


2006年に公開の映画「キトキト!」を見た。




キトキト!

この映画がDVD化された時に 出演者の名前の中に「伊藤歩」の名前があるのに気づき、DVDを購入したのだが… 


キトキト!

パッケージの表紙に 私の大嫌いな女優の中でもベスト3の一人が写っていてゲンナリし、未開封の山に埋まる事となる。




さて…、それが開封して映像を見ようと考えが変わったのは…

キトキト!

主人公の一人が「石田卓也」である事と…


キトキト!

その親友役に「尾上寛之」が出演している事が判ったから。


キトキト!

キトキト!


で、それと私個人の本命である

キトキト!

キトキト!

キトキト!

キトキト!

キトキト!

キトキト!

「伊藤歩」




で、見た感想を述べると…


ストーリー的には典型的なベタ話。


評価は大きく二分されると思うのだが、私は こういうストーリーは嫌いじゃないし、年に1本ぐらいは こういうストーリーに触れるべきだと思う。


ただ、母親役が …では感情移入もクソも無い。


まったくもって残念な話だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『伊藤 歩』関連の記事

コメント

こんにちは、ブログランキング系の、
全部クリックしました!!

なぜなら、記事がおもしろかったので!!
あと伊藤歩さん。
私が1番好きな女優さんなんです。
あの存在感と雰囲気は、伊藤歩ならではだと思います。

またちょくちょくお邪魔しますねー◎

麻生久美子、板谷由香、西田尚美

綾瀬はるか、宮崎あおい、蒼井優、菅野美穂

上と下のグループでは、私の中ではジャンルが違うのですが、
まぁ好きな女優さんたちです。

★ かおる さん

コメントありがとうございます。

今後も宜しくお願い申し上げます。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。