« 相棒 season7 第17話 | TOPページへ | 最近のCM(3月6日) »

2009年03月05日

● 塚本高史 in 笑っていいとも♪


今日の「笑っていいとも」を見ていたらテレフォンショッキングが「塚本高史」だった。




笑っていいとも

この男はトーク番組で見る度に衣装のイメージや髪型が違う。^^


笑っていいとも笑っていいとも

笑っていいとも笑っていいとも

笑っていいとも笑っていいとも


笑っていいとも




で、たぶん既に御承知とは思うのだが 以下はNobさんへの業務連絡


笑っていいとも

明日は「柴咲コウ」です。^^


それと…


北海道地区だけかもしれないが 笑っていいともが終わった直後のCMで

笑っていいとも

「Morning Sun 清竜人」を初めて見ました。


「あ、これ Nobさんの記事で読んだアレかな?」


ふと、そう思ったので付記しておきます。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『塚本高史』関連の記事

コメント

業務連絡 ありがとうございます^^
実は自分も生茶CM狙いで見てました(^^;)
無事捕獲完了です!そちらでも流れましたか?
明日の柴咲コウすご~く楽しみです!

「Morning Sun 清竜人」もわざわざありがとございます^^
こちらでもタイアップのCMとこのCMがバンバン流れてます^^
昨日アマゾンからCDが届きました^^
僕サイの♪send とこの曲しか知りませんが、
ピーンと張りつめたような空気感というか
鋭さみたいなものを彼の音楽から感じています^^

まったくのノーマークでした・・・ キャプありがとうございます。

日曜の総集編で我慢するしかないですね。


しかし リリーフランキーのような風貌は 役作りなんでしょうか^^;

★ Nob さん

やはり御存じでしたか^^

>清竜人

んじゃ、私もCDを買ってみようかな…


★、虎馬 さん

トーク内で映画「釣りキチ三平」の 三平の師匠役を演じた話をしてましたので それじゃないですかね?

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。