« ハンサム★スーツ | TOPページへ | 銭ゲバ 第九話(最終回) »

2009年03月14日

● ギプス


2000年に公開された映画「ギプス」のDVDを入手したので見た。




ギプス


「尾野真千子」の出演作が見たくて 無理矢理力業で入手した。^^


内容はともかくとして


ギプス

いきなり、こんな画を見せられれば 入手した甲斐があったと満足。^^


ギプスギプス

ギプスギプス


内容はともかくとして「尾野真千子」PVとしては上等だ。


ちなみに、

ギプスギプス

一瞬だが、「津田寛治」も出演していた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾野真千子』関連の記事

コメント

何か・・・尾野真千子は「内容は兎も角」っていうのが多いなぁ・・

まあ、それでも内容は兎も角観てみたいっていう気にさせる女優さんですけどね。

内容も尾野真千子も揃い踏みっていうのが観たいですね。

★ うごるあ さん

>内容はともかく

さすがです。^^

記事を書いてる本人の私ですら なんだかなぁ…って思っていたんです。^^;

尾野真千子に目が釘付けで 内容までかまってられない…って事で^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。