« 石原さとみ & 本仮屋ユイカ in レッドカーペット♪ | TOPページへ | シリウスの道 »

2009年03月19日

● 綾瀬はるか in 食わず嫌い2♪


「綾瀬はるか」が食わず嫌いに2度目の出演。^^;




【注:以下の文章にはJ系ファンには不愉快になるかもしれない表現が多々、含まれております。

 出来るだけ、検索に引っ掛からない様に配慮をしますが、それでも間違ってこのブログに来て

 しまい、不愉快になったからといって小賢しいコメントを送ってこられても、返信はしませんので

 無駄です。】




食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

「綾瀬はるか」が見たいだけなんだ 私は。^^


「綾瀬はるか」のお土産は


食わず嫌い




「綾瀬はるか」の四品は


食わず嫌い


「元・孫悟空」の四品は

食わず嫌い




対戦は順調に進み…


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い




食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い


一品目は両者不正解


食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い


よし、明日の晩御飯は「とん汁」に「いかの塩辛」に「オニオンサラダ」だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

不覚にも私は見逃してしまいましたが(涙)

>>「綾瀬はるか」が見たいだけなんだ 私は。^^

まったくもってブタネコさんのおっしゃる通りだと思う私には
今回のエントリー非常に気持ち良く拝読できました。

さすがブタネコさんです^0^

とん汁にイカの塩辛が好物だなんてもう言うことなしです
じゃがいもの皮は上手に剥けるようになったかな^^;

★ けんしろう さん

>非常に気持ち良く拝読できました。

そりゃ良かった。^^

思っていても、上辺を飾る為に言わない人が多いですからね。^^


いつもブログを拝見させていただいております
さて、今回の綾瀬はるかですが、前回のラモス時のほうが
キュート過ぎて、今回はいまひとつの感がありました
できれば勝負に負けてもらって、綾瀬はるかの罰ゲームが見たかったところですが・・・
見所はエゴマを叩くぐらいで・・・このあたり、さすが木梨はわかってる
今回は残念ということで、次回に期待したいですね

★ 桑畑三十郎 さん

前回と比較しても意味が無いかと^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。