« 銭ゲバ 第八話 | TOPページへ | バレンタイン草加煎餅2009(その8) »

2009年03月08日

● 検事・朝比奈耀子(7)


ドラマ「検事・朝比奈耀子(7)」を見た。




検事・朝比奈耀子(7)

「木下あゆ美」を普通のドラマで楽しめる… そう聞いていたから楽しみにしていた。^^


検事・朝比奈耀子(7)

検事・朝比奈耀子(7)

役柄設定としては「喋る六法全書」という異名の新任検事役なのだそうだ。


女王様キャラでも、怨み屋キャラでもない「木下あゆ美」…


どういう風に味わえるのだろうとワクワクしながら番組を見ていたら

検事・朝比奈耀子(7)

そう、野球中継延長の為 本来、2時間枠を録画していたのに前半40分しか録画出来ていなかった。(ToT)


だから、野球なんて嫌いなんだ。(注:管理人は中・高と野球部に在籍しておりました)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。