« 井上真央 & 北川景子 in めざまし(3月27日) | TOPページへ | Perfumeの気になる子ちゃん 第21回 »

2009年03月27日

● 1303号室


映画「1303号室」を見た。




1303号室


いわゆるホラーなんだけど、全然怖くない。


1303号室

1303号室


「中越典子」を見れるぶん それで良いと言えばそれまでなんだけど…


私の個人的な感覚で言えば「リング」が登場した頃を境に「怪談」という言葉が消え「ホラー」という言葉に置き換わった様な気がする。


その後、ずいぶんとホラー系のDVDが制作されて今日に至るが 真の意味での良質のホラーはごく僅かで その殆どが制作者の自己満足か、何処かの芸能プロダクションが配下の俳優を売り出す為のPVに毛の生えた様なものばかり


たしかに、個人的お気に入りの俳優の映像が見れるのは嬉しくもあるのだが このところそんなホラーもどきを見る機会が増えるにつけ なんか、ウンザリしつつある。^^


1303号室

「古田新太」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『中越典子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。