« 2008年7月夏の旅(追加:沖縄) | TOPページへ | エンマ enma »

2009年02月26日

● RF4E in 千歳(その2)♪


昨秋からの療養中、南国のWenさんに彼の写真で叱咤激励を受けたと 以前、私は述べた。




で、ここのところ数回 千歳に出かけて撮影してきたAWACSやYS-11EBの写真を掲示したが…


そろそろ、Wenさんに対して頂戴した叱咤激励への返礼になる写真を掲示していこうと思う。


で、今回は 手始めにRF4Eから…


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


RF4E/RF4EJ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『RF-4E偵察機』関連の記事

コメント

いや~逆光シルエットもいいもんですよねぇ~o(^▽^)o

★ Wen さん

飛行機写真は順光で… なんて思い込んでいるのは応用力の欠如としか思えません。

あ、そうそう…

25日付のWenさんのブログの叱咤激励記事拝読しました。

いいねぇ、アグレッサー


こんばんは

夕焼けにファントム映えますね。
カッコイイです。
機体は尖がってますが、雰囲気はやわらかく写っています。

やっぱり、雪の中に…ってとこがいいです!

★ タクヤ さん

次はF-15の写真を掲示します。 お楽しみに^^


星澤です。お久しぶりです。
2/16-2/21、新千歳空港にいました。2/18か2/19だったと思うのですが、生コンポイントからファントムが飛んでいるのが見えて、めずらしいなあと思って見てました。もしかして、同じ日の写真でしょうか?
この週は天候が荒れ模様の日が多く、またも自衛隊基地側に行く時間を捻出できず(涙)。

★ 星澤 さん

あら?! 星澤さん千歳にいらしてたのですか?

御指摘の通り、上の写真の大半は19日に撮影しました。^^

どうやら、この時の501飛行隊は1週間近く千歳に滞在したようです。

>この週は天候が荒れ模様の日が多く

たしかに、20前後は酷かったですね
でも、その翌週がもっと酷かったんですよ^^

今回の撮影記、後ほどじっくりと拝読させて頂きたいと思います。

 参考:『星澤さんのサイト』 http://hoshizawa.no-ip.com/j-sky/jp/

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。