« ラストシーン | TOPページへ | 近未来予報 ツギクル #35 »

2009年02月21日

● 大泉洋 in 新・堂本兄弟♪


「大泉洋」が「新・堂本兄弟」が出演していたのを見た。




新・堂本兄弟


新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟

新・堂本兄弟新・堂本兄弟




かつては「松山千春」 そして、今は「大泉洋」


同じ道産子として 活躍する姿は微笑ましいし、頑張って欲しいと応援もしたくなる。


が、どうでも良い事だが あくまでも個人的意見として 田中義剛が北海道を語っているのを耳目にすると 心の底からムカムカする。






「スタート」クリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大泉 洋』関連の記事

コメント

大泉さんが歌が上手でびっくりしました。

「ナイナイサイズ」にも出ますよ。(2週連続登場で、来週2回目です。)

★ スミゴルフ さん

ほぅ、そうですか


ブタネコさんいつも楽しく拝見させていただいています。

郷土愛溢れる洋さんが「水曜どうでしょう」以来、大好きです。
わたしは広島なので、「水曜どうでしょう」はネットで見ました。
あの番組で、キャラクターと企画力があれば、良い番組はできるのだと教えられました。

ちなみに綾瀬はるかさんの高校は近所で、Perfumeは地元タレントの頃から見てました。
ブタネコさんが、北海道タレントさんを愛すのと同じで、私も地元出身のタレントさんを応援してます。

「大泉洋、えぇねぇ、わしもホンマ好きじゃけぇ。ブチ面白いわぁ」って感じです。

★ かず さん

なんか、最近では大泉洋が 一番、頑張ってますからね道産子タレントとしては なので、応援したくなっちゃうんですよねぇ…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。