« EUREKA | TOPページへ | RF4E in 千歳(その2)♪ »

2009年02月25日

● 2008年7月夏の旅(追加:沖縄)


暇潰しに写真を整理していて 未公開写真の中でいくつか公開したいのが見つかったので貼っておく。




【注意!!】

この記事の画像はクリックすると大きなサイズで鮮明な画像を見る事が出来る様になってます。




沖縄


沖縄


沖縄


那覇空港 (Sorry, this address cannot be resolved.)

那覇空港は陸海空の3自衛隊と民間が共同で一本の滑走路を使用している。


ゆえに、ここも様々な飛行機を堪能出来る格好の空港だ。


特に、北国である札幌在住の私としては この時のように真夏の那覇空港で写真を撮るのは 地元である千歳とは撮影条件が大きく異なり、それそれで実に楽しい。


それと同時に 

沖縄

米軍機が撮影出来るのも 飛行機写真ヲタには嬉しい場所でもある。


だから、この次は沖縄に数日間滞在して 腰を据えて撮影したいと思っている。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2008年7月夏の旅』関連の記事

コメント

那覇は滑走路が一本なので、千歳より見やすそうです^^

最後のP-3C、物凄くカッコイイです。
ご馳走様です!

那覇空港オモローですよね~o(^▽^)o

ついでといっちゃ~あれですが、嘉手納もありますしね~w

その節は是非お供させて下さい・・・御老公様^^;

★ タクヤ さん

ども^^


★ Wen さん

数日中に アンタがひれ伏す写真を公開するよ^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。