« 真冬のF-15(その2) in 千歳♪ | TOPページへ | 宮嶋茂樹 in another sky♪ »

2009年02月28日

● 陣内孝則 in 徹子の部屋♪


「徹子の部屋」に「陣内孝則」が出演していたので見た。




徹子の部屋徹子の部屋


徹子の部屋


徹子の部屋徹子の部屋


私は陣内孝則が大好きだ。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『陣内孝則』関連の記事

コメント

試金石

陣内孝則を好きかどうか。
陣内は、ぼくにとって、出会った人間に構ええるときの試金石になる人物の一人です。
陣内がすきな人間、それはそれだけでぼくを安心させます。能書きや説明や紹介がなくて、ただ陣内の写真だけ。
それだけを提示して、自分は陣内が大好きだとおっしゃるブタネコさん。さあどうだって感じ。
イデオロギーはまったく違うけれど、あなたの人間観察にはただただ同意。
おれってリリー・フランキー?なにいってんのよ、あなたは、不動産屋の寺島進っていったブタネコさんの奥さん。ブタネコさんの軍門に屈しながら、屈していない。そうよ、あなたはリリー・フランキーっていったら、白旗降参だもの。どんなにリリー・フランキーだと思っても、全面降伏しないためには、なにいってんのよ、あなたは不動産屋の寺島進よって言うのでは?
でも、一緒にお風呂に入ろうとぜっていったらいいわよという返事。それって、あなたはリリー・フランキーよって認めてるってことなのでは?
いいな、そんな夫婦。まるでぐるりのことじゃないですか。他人にとって怖いブタネコさんでも、奥さんにとっては、リリー・フランキーなんだ。ブタネコさんがすごいのか、奥さんがすごいのか。

★ ばるいも さん

私はすごくはありません。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。