« 映画版「ヤッターマン」ナビDVD | TOPページへ | パンテーン 新CM 綾瀬はるか »

2009年02月17日

● デトロイト・メタル・シティ


2008年に公開された映画「デトロイト・メタル・シティ」を見た。




デトロイト・メタル・シティ


主演は

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ

間違い無く「松山ケンイチ」なんだが…


デトロイト・メタル・シティデトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティデトロイト・メタル・シティ

私は「松雪泰子」のブチキレ演技にばかり目を惹きつけられた。


他に


デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ

「加藤ローサ」も出演していたのだが…


デトロイト・メタル・シティ

このシーンしか記憶に残っていない。


で、ひとつ感じた事は 映画の中でメタルロックを松山ケンイチは本当に歌っているのか?という疑問


声の感じは たしかに私には松山ケンイチの声に聞こえた。


だから、もし本当に自身が歌っているのだとしたら やっぱ、本当に芸他者だな…と思った。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松雪泰子』関連の記事

コメント

根岸くんは本人ですが、クラウザーさんの方は残念ながら吹替です。 劇団☆新感線あたりで時々シャウトしていらっしゃる冠徹弥です。

はじめまして。

ブログランキングからきました。

突然のコメント失礼します。

”デトロイト・メタルシティ”は自分も見ました。松山ケンイチ本当に歌ってる?

本気で思いますよね。

ちなみに、日テレの土曜日21:00から、ドラマ”銭ゲバ”に主演してますので、興味があれば是非!!

自分だけかも知れないけど、松山ケンイチって、なんか韓流スターっぽくないですか?

なんだか、主婦層からも人気でそうな予感がします。

こんにちは^^
毎日楽しみに拝読しています。お礼と言うのもあれですが、一応書いておきますね。
   メタルロックを松山ケンイチは本当に歌っているのか?
歌っていません、口パクですよw
メタルロックは大変難しいようで、練習はしても歌うことはかなわなかったようです。
最後の「甘い恋人」はレコーディングバージョンで本人ですがこれも口パクだと思います。
松山くんは、歌の才能は・・・・・なんですよw
ブタネコさんは松山は芸他者と書かれていますが、もう少し具体的な感想があればお聞かせください。

★ gin さん

情報ありがとうございました。 スッキリしました。^^


★ 焼き鳥侍 さん

>銭ゲバ

すいません、もうちょっと ウチのブログの他の記事を見てみて下さると幸いです。


★ kiki さん

情報ありがとうございました。

>もう少し具体的な

他の記事で散々、書いているので同じ事を繰り返しは避けたいと…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。