« ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009 | TOPページへ | 1リットルの涙 特別編 ~追憶~ 再見。 »

2009年02月05日

● ダンドリ。~Dance☆Drill~


フジ系で2006年7月~9月期に毎週火曜日の21時から放送されていたドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」のDVDを入手したので再見した。




ダンドリ

このドラマの内容に関しては 特に感想は無い。


このドラマに関してオンタイム時に記事を掲示しなかったのは この時点で「榮倉奈々」は私にとって無名の存在で 初主演ドラマという事もあってか、演技に惹かれる所もなく興味が沸かなかった事と ちょうど、このオンタイム時期に松崎に長逗留するなど 自宅を離れて旅をしていたりしていたから。


しかしながら、今思えば


ダンドリ

ダンドリ

ダンドリ

主演の「榮倉奈々」をはじめとして


ダンドリ

ダンドリ

ダンドリ

「加藤ローサ」


ダンドリ

ダンドリ

ダンドリ

「西原亜希」


と、個人的にお宝満載だった事。


それと…


ダンドリダンドリ

ダンドリダンドリ

ダンドリダンドリ

ダンドリダンドリ

ダンドリダンドリ

ダンドリダンドリ

ダンドリ

このところ私の中で赤丸急上昇中の「木南晴夏」が出演している事に気づいたから。


ダンドリ

いろんな意味で「榮倉奈々」と好対照で面白かった。


ダンドリ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『榮倉奈々』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。