« Perfume 特報! | TOPページへ | 銭ゲバ 第六話 »

2009年02月22日

● C-130 in 千歳♪


いやぁ… C-130が千歳に降りるらしいよ…という情報を得て出かけたわけだが…




C-130

真冬の北海道をバックに 中東に派遣されたスカイブルーに塗装されたC-130を見ると なんか、感慨深いものがある。


C-130

C-130

C-130

C-130

C-130

離陸して飛び去っていくC-130を眺めていて思った事は


ジェットとは違う レシプロ四発機の音は これまた渋く心地良い…って事。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『C-130輸送機』関連の記事

コメント

お帰り~ハークですね。
雪の中だと、またひと味違った感じですねぇ。

ちなみにC-130はダーボファンエンジンです(^^;
全快の時はプロペラの音のほうが目立ちますけどね。

失礼しました
ターボファン→ターボプロップですね。
恥ずかし...

★ sonden さん

すいません、どうしても私はプロペラ=レシプロって言っちゃうんですよねぇ…^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。