« ラブシャッフル | TOPページへ | 天地人 第3話 »

2009年01月18日

● 銭ゲバ 第一話


新ドラマ「銭ゲバ」第一話を見た。




銭ゲバ


銭ゲバ

主演は「松山ケンイチ」


私は「週刊少年サンデー」を小学校に入る前から今日に至るまで ずっと、愛読している。


だから、オンタイムで連載時に読んではいるのだが 恥ずかしいかな、ストーリーの殆どを覚えていない。


ただ、それにはひとつ理由がある。


原作者のジョージ秋山のマンガの 絵のタッチが嫌いだったから、殆ど読み飛ばしていた…というのが 本当の理由なんだな。


なので、内容に関する記憶は全くの白紙 しばらく様子を眺めようと思う。


銭ゲバ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『銭ゲバ』関連の記事

コメント

 そういえば、昔、唐十郎と緑魔子、石橋蓮司他のこゆいメンバーで実写映画化されてた記憶がありますが、ご存知ですか?

★ ニャ王様 さん

すいません 存じません。


風太郎(松山ケンイチ)が歩いていた工場横の川は白夜行のエンドロールで出てきたところです。
ロケ地の近くに住むくうのちちでした。(毎日、TV版セカチューの頃から見さしてもらっています)

★ くうのちち さん

そうでしたか…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。