« 39 刑法第三十九条 | TOPページへ | 井上真央 in 新春大売り出し!さんまのまんま♪ »

2009年01月02日

● 雑感(1月2日)


このところ、思った事を述べてみる。




2009年になった。


新年早々、過去をふり返っても仕方がないのだが つくづく去年は秋まで楽しかったなぁ…と、思う。


で、ふと このブログの去年の記事を読み返してみた。


前年までに比べて旅行の記事が多いのは言うまでもないが、自分で読んでも「楽しそうだなぁ」と思う。


が、同時に なんとまぁ、映画やドラマに対して相変わらずブツブツ言ってんだろうなぁ…俺 と、自己嫌悪に陥る。


で、ふと気になって 昨年、このブログを検索で訪れた方の その際に訪れた記事のベスト10なんてものを絞り込んでみると…


   ①堺 雅人 カテゴリ-

   ②玉木 宏 カテゴリ-

   ③吉瀬美智子 考

   ④綾瀬はるか カテゴリ-

   ⑤真木よう子 考

   ⑥吉高由里子 カテゴリ-

   ⑦小出恵介 カテゴリ-

   ⑧上野樹里 カテゴリ-

   ⑨長澤まさみ カテゴリ-

   ⑩井上真央 カテゴリ-


という結果になった。


これじゃぁ、アイドル・ブログなんて言われても仕方が無い。


けど、私が好きなんだから仕方が無い。


考えてみると、時事ネタや雑感ネタをもっと書かないと駄目だなぁ…と、思いつつ 草加煎餅をポリポリ食べながらTVを見て過ごしてんだよねぇ…


うん、ちょっと反省しよっと。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『雑感(2009年)』関連の記事

コメント

私はブタネコさんの「雑感」のエントリーが
以前から大好きです^^

>草加煎餅をポリポリ食べながらTVを見て過ごしてんだよねぇ…
草加煎餅 お好きですか?
自分は最近控えていますが、
ポテトチップ(のりしお)に牛乳の組み合わせが一番好きです(^^;)

★ Nob さん

草加煎餅というか 手焼きの煎餅は好物ですね^^

ポテトチップも悪くはありませんが、日本人なら煎餅を食え!と。


というか、最近 塩分制限されてましてね

「ポテチ、ひとつかみか 草加煎餅1枚 どっちかにしろ」

と、言われてまして 私としては煎餅を好んで選択してます。

はじめまして。
おくみと申します。
まさに堺雅人カテゴリーでフラフラとたどりつきました。
堺雅人以外にもブタネコさんの映画評、ドラマ評に納得したり、
共感したりしてます。
これからもブタネコさん的映画・ドラマ評を楽しみにしております。

ちなみに青森には「南部せんべい」というおせんべいがありますよ。
塩分控えめっぽいのでお勧めです。^^

★ おくみ さん

ああ、南部煎餅ね… 水飴つけて…って なんで知ってるんでしょうね?


あけましてオメデトウございます。
昨年はるか姫を追い求めブタネコさんのブログにたどり着きました。芸能音痴のきーマンはいつもブタネコさんのご意見など参考にさせていただき、自分なりにドラマ・映画にとチャレンジしております。本年も名調子のブタネコ評楽しみにしております。また体調が戻ったときの千歳の空も期待しています。
ところできーマンの住む埼玉は草加せんべいですが、どちらかというとゴマ味の南部せんべいでビールをいただくのが好きです。

★ きーマン さん

私の意見は偏ってますから気をつけて下さいね^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。