« Perfumeの気になる子ちゃん 第11回 | TOPページへ | 近未来予報 ツギクル #30 »

2009年01月16日

● 堤幸彦 in 札幌♪


「堤幸彦」が来道し、札幌のローカルワイドに出演していたのを見た。




堤幸彦


堤幸彦


映画「20世紀少年 第2章」の宣伝だったわけだが…


実は、私はこの映画の第1章は見ていない。


よくあるパターンみたいに、第2章が公開するその前日あたりに第1章がTVで放送されれば見るかもしれないが、そうじゃなければ 第3章(最終章)が公開されて それがDVD化になった時、1、2、3と一気見したいと考えているからだ。


それにしても、インタビューに応える堤幸彦は 相変わらず、スッとぼけたオッサンだ。^^


人生を楽しんでいるというか、自分をハッキリ持っているのがよく判り、とても良い。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堤 幸彦』関連の記事

コメント

あ、私の中のブタネコさん像はこういう感じでした。(見た目)

國村準さんとは程遠かったですね...

★ スミゴルフ さん

う~ん…^^;

実際に会った事のある連中が何というかは知りませんが、

私としては 三浦友和路線なんですけどねぇ…

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。