« 米屋の息子のE | TOPページへ | とある、ひと夏の経験(前編) »

2009年01月29日

● 憑神


2007年公開の映画「憑神」を見た。




憑神


主演は


憑神

「妻夫木聡」


娯楽モノの時代劇としては 飽きることなくラストまで見通せた。


が、本来であれば お気に入りの役者が出演していない為、このブログで記事にする事は無いと思っていたのだが、あらためてDVDを見ていたら


憑神

原作者である「浅田次郎」本人が出演していたので 記事にしておこうと思った次第だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『浅田次郎』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。