« 犬小屋 | TOPページへ | 銭ゲバ 第一話 »

2009年01月18日

● ラブシャッフル


ドラマ「ラブシャッフル」の感想です。




ラブシャッフル 第1話




ラブシャッフル


ラブシャッフル

「玉木宏」


ラブシャッフル

「吉高由里子」


ラブシャッフル

「貫地谷しほり」


内容に関しては 脚本を担当している奴が大嫌いなので触れない。


が、別な意味で少しだけ述べておくと…


このドラマの脚本を担当している輩の過去のドラマを省みると、それぞれのドラマに出演していた女優の誰かが その後、残念な結果に向かうパターンが顕著 ゆえに、「吉高由里子」が新たな犠牲者にならない事を私は祈っている。




ラブシャッフル 第2話 2009年1月25日




ラブシャッフル


ラブシャッフル

「玉木宏」


ラブシャッフル

「吉高由里子」


ラブシャッフル

「貫地谷しほり」


内容に関しては 脚本を担当している奴が大嫌いなので触れない。




ラブシャッフル 第3話 2009年2月1日




ラブシャッフル


ラブシャッフル

「玉木宏」


ラブシャッフル

「吉高由里子」


ラブシャッフル

「貫地谷しほり」


内容に関しては 脚本を担当している奴が大嫌いなので触れない。




ラブシャッフル


が、なんか最近「香里奈」が良いなぁ…って思い始めてきた。


ラブシャッフルラブシャッフル




ラブシャッフル 第4話 2009年2月7日




ラブシャッフル


ラブシャッフルラブシャッフル

ラブシャッフル

「玉木宏」


ラブシャッフルラブシャッフル

ラブシャッフル

「吉高由里子」


ラブシャッフル

「貫地谷しほり」


内容に関しては 脚本を担当している奴が大嫌いなので触れない。




ラブシャッフル 第5話 2009年2月14日




ラブシャッフル


ラブシャッフル

「玉木宏」


ラブシャッフル

「貫地谷しほり」


ラブシャッフル

「吉高由里子」


「本当になりたいの? 怪物に


はい、ナントカの一つ覚え「怪物」入りましたぁ!!


次は近親相姦あたりですか?


怒るというより、笑っちゃうぐらい。 只々、呆れてます 私。


ラブシャッフル 第6話 2009年2月21日




ラブシャッフル


ラブシャッフル

「玉木宏」


ラブシャッフル

「貫地谷しほり」


ラブシャッフル

「吉高由里子」


そして今週は


ラブシャッフル

「尾美としのり」も




さて…


前回の記事にて


   次は近親相姦あたりですか?


と記した私だったが…


モーホー・ネタでしたか orz


「さすが、野島センセ 展開が予想外で読めませんわぁ」


なんて、番組のプロデューサーあたりからヨイショされてるんだろうか? クソが




ラブシャッフル 第8話 2009年3月7日




ラブシャッフル


ラブシャッフル

「玉木宏」


ラブシャッフル

「貫地谷しほり」


ラブシャッフル

「吉高由里子」


内容に関しては 語る意味を感じないので割愛する。




ラブシャッフル 最終話 2009年3月21日




ラブシャッフル


ラブシャッフル

「玉木宏」


ラブシャッフル

「貫地谷しほり」


ラブシャッフル

「吉高由里子」


内容に関しては 語る意味を感じないので割愛する。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『玉木 宏』関連の記事

コメント

はじめまして、yumiと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

今回は、ブタネコさんは「吉高由里子」さんを気に入っていらっしゃるのに、なぜがドラマ「トンスラ」には触れないことを疑問に思ってコメントさせていただきました。
北海道地区では放送されていないのでしょうか?
もしそうならば、日テレのホームページから全編無料で視聴できますので、ご利用なさってみてはどうでしょうか?
何か特別な思いがあって記事になさっていないのなら、出すぎたマネをしてしまってすみません。
それでは、失礼します。

★ yumi さん

こちらこそはじめましてコメントありがとうございます。

>トンスラ

私の勘違いでなければ北海道地区は未放送でした。

ネットで全編は見たのですが、記事にするのはDVD化されたらにしようと思っておりました。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。