« 迎春 | TOPページへ | Perfume in CDTVスペシャル!♪ »

2009年01月01日

● Perfume in 紅白歌合戦♪


Perfumeが「紅白歌合戦」に出演しているのを見た。




紅白歌合戦

本当は紅白なんて見るつもりは全く無かった。


けど、


紅白歌合戦

Perfumeが出演するなら話は別だ。


紅白歌合戦紅白歌合戦

紅白歌合戦紅白歌合戦

紅白歌合戦紅白歌合戦


古くからのPerfumeファンの中には


「本来、ポリリズムで紅白に出演するのは 今年ではなく昨年であるべきだった。

 そんな昨年出場させなかったNHKに対して抗議の意を込めて今年の出演は辞退するべきだ」


という意見が少なく無かったらしい。


私としては Perfumeが見られるならば そんな細かい事に拘る必要は無く、本人達が楽しんで出るなら 私はそれを泣きながら見るだけの事。


歌い終わった後に深々と頭を下げている彼女の達の姿は いろんな意味で清々しく、よし、来年も頑張ろう…と 年の終わりのけじめとしてはとてもありがたい気持ちにさせて貰った瞬間だった。


さて、2009年となり PerfumeのTV出演をチェックしてみたら…


   ■01/02(金) 24:45?25:45 NEW!!
   フジテレビ系 「チェルシーホテルへようこそ」

   ■01/02(金) 25:20?26:20 
   日本テレビ系 「LOVE @ PARTY ?Perfume×新お笑い三銃士?」


という二つの番組を公式サイトで見つけたのだが、どちらも北海道では放送されず、その時間帯は「アダプテーション」「トスカーナの休日」と どうでもいい古い洋画が放送されているのが判明して愕然とした。


ゆえに、2009年も 地元のローカル局のクソ連中に対して腰を据えて罵っていこうと思っている。


あ、そうそう…


紅白歌合戦

紅白の審査員に「堀北真希」が出演してた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もブログを楽しみにしてます。

紅白でPerfumeのステージを観ていて、なんかいろんなことが走馬灯のように思い出され、一人泣いてしまいました。だんなに「なんで?」と驚かれましたけど、「いや、ブタネコさんならこの気持ちを分かってくれるに違いない」と思ってました。

関西では「気になる子ちゃん」が深夜に連続放送されるみたいなので、楽しみです。

★ スミゴルフ さん

今年もよろしくお願いします。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。