« すみれの花咲く頃 | TOPページへ | 相武紗季 in ペケポンSP♪ »

2009年01月20日

● ラブレター


虎馬さんのブログの記事」を拝読して ちょいとこの番組を見てみた。




ラブレター


ラブレターラブレター

久しぶりに「田中幸太朗」を見た様な気がする。


それは とても嬉しい事なのだが、申し訳ないが 主役の女の子を演じているタレントが私は生理的に受け付けないので 二度とこの番組の続きを見る事は無いだろう。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中幸太朗』関連の記事

コメント

ラブレター、録画して見ています。
中学生時代の主人公の子も、相手の男の子役の子もすごいよかったんですが、
残念です。

微妙な情報になってしまって 申し訳ありません・・・


田中くん出てるのに 残念ですね^^;

★ リサ さん

私の事は気にせずに^^


★ 虎馬 さん

詫びられる話じゃないですよ^^

むしろ、田中幸太朗の出演作を知らずに過ごすとこだったんで感謝してます ホント^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。