« 相武紗季 in ペケポンSP♪ | TOPページへ | 神の雫 »

2009年01月21日

● 木村多江 in いいとも♪


「木村多江」が「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演しているのを見た。




いいとも♪


いいとも♪いいとも♪

いいとも♪いいとも♪

いいとも♪いいとも♪

いいとも♪いいとも♪

いいとも♪いいとも♪

いいとも♪いいとも♪

いいとも♪いいとも♪

いいとも♪いいとも♪


久しぶりに「木村多江」を見て それがドラマの中では無く、トーク番組だったのがとても嬉しい。


癒しの声が健在で 本当に和ませてもらった。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

コメント

私も好きです、木村多江さん。
ドラマ「水曜日の情事」の銀座のママ役は特に大好き。

私の中の「和服の似合う3大芸能人」は木村多江、池波志乃、近藤サト、です。
(誰も聞いてないって?^^)
  

★ さすらいダイバー さん

>和服の似合う3大芸能人

ブタネコ的には「木村多江」「吉瀬美智子」 3人目は今のところ空席です。


 吉瀬美智子の和服姿は見たことないです、残念!

 ブタネコさん的には 3人目は 「かしゆか」 じゃないのかな~?^^)
 

★ さすらいダイバー さん

>吉瀬美智子の和服姿

酒のCMで見た事があります。 (このブログに記事もあります)

>かしゆか

違いますね

浴衣だったら「麻生久美子」なんですけどね


浴衣を和服姿の枠に入れないというのはすごいこだわりですね。

★ うごるあ さん

浴衣は それだけで立派にひとつのカテゴリーです。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。