« 井上真央 in 新春大売り出し!さんまのまんま♪ | TOPページへ | 天地人 »

2009年01月03日

● ゴーストシャウト


映画「ゴーストシャウト」とやらを見た。




年末年始はTV局も楽をしたいらしく、特に夜中は 訳の判らない映画があたりまえの様に流れているが…


そんな あまりのつまらなさにDVDにもなってません…みたいな中に「お気に入り」の役者が無名の頃に ちょい役で出演していたりするから侮れない。


で、この「ゴーストシャウト」は2004年の公開で


ゴーストシャウト

主役は「滝沢沙織」


まぁ、簡単に言えば 除霊師が成仏し損なった霊を除霊する…って内容なのだが、全く 怖くない。


では、なんでそんな映画を夜中に見てたのか…と言えば


ゴーストシャウト

ゴーストシャウト

「玉木宏」が ケーキ屋の兄弟の兄役で出演していた


が、わざわざ見る程のモノでは無かったが、折角見たんだから記事ネタに使っておく。


で、唯一の見所と言えば…


化けて出た幽霊「南野陽子」が


ゴーストシャウト

延々と「恋のバカンス」を歌うところ


あまりにもしつこいぐらいに延々と歌っていたので しばらく耳について離れなかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『玉木 宏』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。