« 祝・4周年!! | TOPページへ | 悪魔の手毬唄(稲垣版) 追記 »

2009年01月10日

● 害虫


深夜TVで映画「害虫」が放送されていたので見た。




害虫


2002年に公開された映画。


主役は「宮崎あおい」で ストーリーは いろんな映画サイトでこの映画の評を読むと、妙に映画通ぶった連中にほど この映画の評価は高い。


不思議なのは「宮崎あおい」が出演している映画には この映画と同じ様に 映画通とやらが小難しい屁理屈を並べて褒め讃えているものが多いのだが、申し訳ないが 私には「つまんね」ものばかりだ。


この「害虫」も そんなつまんねぇ一本だったが 見た以上、折角だから記事にしておこうと思う。


気まぐれながらも この映画を見た本当の理由は


害虫

害虫


「蒼井優」の名前が出演者欄にあったからなのだが…


害虫

エンドロールを見ていたら


害虫

「大森南朋」と


害虫

「田中幸太朗」の名前を発見したので探してみた。


「大森南朋」はすぐに判ったのだが、上の田中幸太朗の出演シーンは なかなか判り難い。


その上…


害虫

「寺島進」の名前も発見したので探してみたのだが…


これが、本当に判り難い。


害虫

おそらくは上の画の校門の所に立っているジャージ姿の教師(左)だと思うのだが、自信は半分である。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『蒼井 優』関連の記事

コメント

初めまして(_ _)
私も乙一さんや伊坂幸太郎、大森南朋さんや麻生久美子さんが
大スキでいつも楽しみに映画のレビューなど読ませて貰ってます(´-`).。
あー!!エンドロール分かります笑
探しちゃいますよね(´-`).。
ところでドラマ〓ハゲタカ〓見てましたか?
今年は映画にもなります!!
私はあれこそNH・の本気だと思いました←

★ 希 さん

こちらこそ初めまして コメントありがとうございます。

>エンドロール

この寺島進だけは いまだに自信が持てません。^^;

>ハゲタカ

一応見てました(記事にはしてませんけど)

>NH・の本気

何が? という疑問で一杯です。

どういう意味の本気と言われてるのか判りません。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。