« あんみつ姫2 | TOPページへ | 堂本兄弟 歌総集編 »

2009年01月12日

● 本仮屋ユイカ & 石原さとみ in エチカの鏡♪


「エチカの鏡」に「本仮屋ユイカ」と「石原さとみ」が出演しているのを見た。




エチカの鏡

何気に新聞のラテ欄を見たら エチカの鏡に「石原さとみ」が出演と書いてあったので、いつもの様に何も考えずに録画の設定をし いつもの様に何も考えずにそれを見た。


エチカの鏡エチカの鏡

そして、いつもの様に何も考えずに「石原さとみ」を見た…という記事を このブログに掲示する…つもりだった。


で、キャプを捕りながら いつもの様に何も考えずに番組を見ていたら


エチカの鏡

エチカの鏡エチカの鏡

エチカの鏡エチカの鏡

思いがけず「本仮屋ユイカ」まで画面に登場し いつもの様に何も考えていなかった私は単純に「ヒャッホイ」と喜んだのだが…


番組のその後の内容を見続けていくうちに このところの「いつも」の中で いつの間にかまた忘れそうになっていた いくつかの事を思い出し、深く反省する羽目となった。


エチカの鏡エチカの鏡

エチカの鏡エチカの鏡

エチカの鏡エチカの鏡


内容は 神戸の長田区で写真店をしていた御主人が、阪神淡路大震災(1995年1月17日)の2日前に撮った成人式の写真と その写真に写った人達の「その後」


幸いにして写真を撮った方々には震災で亡くなった方はおられなかったが、10年後


エチカの鏡

御主人が思い立って その時の方々におそらくはもう一度会って、話したいと思われたのであろう…


エチカの鏡エチカの鏡

私は こういう話にとても弱い。(ToT)


しかも、個人的に いろいろと思い出す事があり胸が詰まる。


エチカの鏡

だから、こんなクソブログでも 万が一、役に立つならと思い 上の画像を貼らせて頂きたいと思う次第だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『本仮屋ユイカ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。