« 中堅ヤクザの自宅処分(その1) | TOPページへ | Perfumeの気になる子ちゃん 第12回 »

2009年01月23日

● ベルナのしっぽ


2007年公開の映画「ベルナのしっぽ」がTVで放送されていたので録画しておいたのを見た。




ベルナのしっぽ


主演は

ベルナのしっぽ

「白石美帆」


ベルナのしっぽ

「津田寛治」がちょい役で出演している。


この物語には原作があり、私は読んだ事が無いのだが紹介サイトによると成人病の後遺症で失明した女性自身が盲導犬と出会い、過ごした体験記らしい…


なので、内容に関する感想は述べずにおくが 映画の出来という意味だけの感想を述べさせて貰うと この映画の制作者はただ与えられた脚本をとりあえず映像化しました…という感じの表現でしかなく 良く言えば、淡々としたタッチに仕上げたという事なのだろうけど ブタネコ的に言えば薄味過ぎるわりに素材の味が判らない…というあやふやな感が拭えない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『白石美帆』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。