« 銭ゲバ | TOPページへ | 花より男子F »

2009年01月06日

● 懸賞付きクイズ 結果・解答


9000000アクセス達成記念懸賞付きクイズの解答と結果です。




まずは解答です。


 【問1】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

 答え 北海道函館市 


 【問2】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

 答え 北海道 洞爺湖 


 【問3】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

 答え 撮影地:奈良市若草山 


 【問4】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

 答え 大阪 東大阪JCT 


 【問5】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

 答え 静岡県 富士山静岡空港 


 【問6】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

 答え 徳島県海部町 


 【問7】


画像をクリックすると大きな画像が見れます

 答え 山口県 下松市 




  応募総数152人


  正解者   3人


厳正な抽選の結果 今回は「肝捻転」さんが当選です。^^


沢山の御応募ありがとうございました。


次回は 1000万アクセス達成記念かブログ開設4周年で また実施したいと思っております。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

地図が苦手なもので、クイズには参加していなかったのですが…。
答えを見て、7問中4箇所は歩いたり、車で行ったりしているのに、分からないものだなぁとちょっとなさけなくなりました(TT)
実は、母の実家が上磯(今は違う地名なのですよね…あえて、上磯と書いてみました)なので、母の実家に行くときは函館空港を使っていましたし、私の実家は山口県の下松市なんです。
奈良県や、東大阪にしましても、ただいま関西在住ですので、通っていたりするのですけどね。
知ろうとしないとなかなか形が変わるだけで分からないものですね。
苦手と言っていないで勉強しなければいけないなと思いましたので、コメントさせていただきました(^^)

追伸 以前ブタネコさんが、大学でも行こうかな?という記事を提示されていたことがあったと思うのですが、それを見ていつからでも勉強は出来るなと感じて、市が主催する講習会みたいなものに、昨年通いました。
それで、その講習会で勉強した資格試験があって受けたのですが、見事合格しました。
ブタネコさんの記事を見て、勉強したいなと引っかかっていて受けたものでしたので、とても感謝しています。
勉強はどんな形でも出来ますし、これからも出来ることからやって行きたいなと思っています。
きっかけを下さってありがとうございます。

★ sei さん

地図で見るのと 実際に空の上から見るのとでは 時に似て非なるものに映ります。

けど、それが実際に歩いたり かつてよく知る場所だったりすると よく見ていると少しづつ「あ、あそこは」とか なかなか面白いものです。

>資格試験

合格おめでとうございます。^^

こんなブログがキッカケと仰って頂き 只々、面映ゆいばかりです。

勝手ながら 頂戴したコメントを拝読し「ブログやってて良かった」と また実感させて頂きました

ありがとうございます。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。