« 石原さとみ in 5LDK♪ | TOPページへ | Perfumeの気になる子ちゃん 第8回 »

2008年12月19日

● 夢をかなえるゾウ 第12話


「夢をかなえるゾウ」第12話を見た。




夢をかなえるゾウ SP


今だから正直に言うが 先週の第11話は録画に失敗したので見ていない。(ToT)


夢をかなえるゾウ SP夢をかなえるゾウ SP


しかしながら、一回ぐらい見損なっても とりあえず違和感なく今週の第12話が見れた事は不思議だ。^^;


が、まぁ、そんな事はどうでもいい…


夢をかなえるゾウ SP


この課題を見た時に感じた事は…


今年は随分、いろんな奴にサプライズをプレゼントしてやったなぁ…という事。


もちろんそれは私生活上だけにとどまらず、ブログ上での付き合いだった方々に対してもだ。


例えば、roadrace氏を合計三度、サプライズと称して引きずり回した事は記憶に新しい。


そのせいか否か、氏のブログの更新が停滞してしまったのは もしかしたら私のせいなのかもしれないと 実は反省していたりもする。


同じ様に サプライズを仕掛けて、見事に天然ボケで跳ね返してくれたtakuという人もおり、氏のブログも更新が停滞している様だが それは私のせいじゃない。(キッパリ!)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夢をかなえるゾウ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。