« TV版:チーム・バチスタの栄光 最終話 | TOPページへ | 天空のロストワールド »

2008年12月24日

● トライアングル 予告


フジ系で次クール(2009年1~3月期)火曜22時から放送される新ドラマ「トライアングル」の予告を見た。




トライアングル

前フリによると このドラマは完全にサスペンスだそうで とても楽しみにしている。


トライアングル

「江口洋介」


トライアングル

「谷原章介」


トライアングル

「佐々木蔵之介」


トライアングル

「堺雅人」


トライアングル

「相武紗季」


トライアングル

「小日向文世」


トライアングル

「大杉漣」


トライアングル

「風吹ジュン」


トライアングル

「広末涼子」


キャストも私好みが沢山起用されていて これもまた楽しみな材料の一つ。


脚本も「太陽は沈まない」「神はサイコロを振らない」「ホタルノヒカリ」など、私には面白かったと感じているドラマを多数手がけた「水橋文美江」なのも大いに楽しみな点。


しかしながら、手放しで喜べない材料もある。


それは このドラマの制作が「関西テレビ」で 演出やプロデューサーが「牛に願いを」の連中である事だ。


これはかなりヤバイ(悪い意味で^^;)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。