« トライアングル 予告 | TOPページへ | あの戦争は何だったのか »

2008年12月25日

● 天空のロストワールド


「天空のロストワールド」という番組で蒼井優がアマゾンを旅しているのを見た。




天空のロストワールド天空のロストワールド

天空のロストワールド天空のロストワールド

天空のロストワールド天空のロストワールド

天空のロストワールド天空のロストワールド

天空のロストワールド天空のロストワールド

こういう番組に出演している姿を見ると きっと、彼女の素の姿に近いのだろうと想像する。


だから、その想像に基づいて言えば 行動的で魅力のある子だと思う。


さて、

天空のロストワールド

この番組のスポンサ-にキャノンの名前があったから そのせいかもしれないとは思うのだが、番組中で蒼井優がデジカメでいろんなものを撮影している姿があった。


画面から推測するにボデイは kiss(X2かFかは不明)にレンズはEF-S18-55mmだと思われる。


もし、これが彼女の私物なのだとしたら キャノンユーザーの一人である私としてはとても嬉しい。


だが、もし、これがスポンサーからの提供品なのだとすれば「せめて40D 出来れば50Dだろ(撮影時期による)」と メーカーのセコさを罵り笑うだけだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『蒼井 優』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。