« 石原さとみ in はねとびSP♪ | TOPページへ | 夢をかなえるゾウ 最終話 »

2008年12月26日

● 「こころ」のイメージ・ビデオ 再掲


2007年8月25日に掲示した記事をリメイクして再掲する^^;




先程、小田和正の名曲ライブ「クリスマスの約束2008」をTVで見ていた。


すると、いきなり「こころ」が流れた。


私の世代的なものが最大の理由だが、ソロとしての小田和正より「オフコース」の曲の方が いろいろと懐かしい想い出を伴うのだが、この「こころ」だけは駄目だ。


曲や詞も悪くない。


けど、この「こころ」を聴くと この曲のPVが嫌でも甦ってしまい、だから駄目だ。(ToT)


理由に関しては「「こころ」のイメージ・ビデオ 追記」という記事を御参照願いたい。




画像

井上真央のウェディングドレス姿も良いのだが…


なんと言っても 小市慢太郎の…


画像画像


あぁ、ダメだ 思い出しただけで泣けてくる。


とうとう、本領発揮しやがったなぁ… (ToT)


「小市慢太郎」の 全てのカットがどれもこれも秀逸だ。


しうへいさん 情報、本当にありがとうございました。^^






「スタート」クリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小市慢太郎』関連の記事

コメント

これ、たまんないですね ・・・

よくぞ 見つけていただきました。

ありがとうございます。

いいですね!!
台詞がないのに、映像で泣かされます。
見ることが出来て良かったです。
ブタネコさん、情報提供者のしうへいさん、ありがとうございました。

ブタネコさん、どういたしまして。ブタネコさんなら喜んでいただけると思っていました。

この小市さんの破壊力はすさまじいですよね。秀作ドラマ1クール分にも値する4分間でした。
制作スタッフが小市さん演ずる父親を主役にしたことも、素晴らしいセンスを感じます。

このビデオ、小田和正のCDの付録とかにはならないんだろうなぁ。値段が倍でも絶対買うのに。

ブタネコさん、初めまして。 いつも拝見するだけの 陳 といいます。

このビデオ 9月22日までの限定公開ですが、yahoo にあります。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00138/v02414/v0241400000000388595/

取り急ぎ お知らせまで。

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいています。
・・・もしテンテンのID ここで使われていたらお許しください 初めての投稿です

「こころ」のイメージ・ビデオ・・・YouTubeから削除されてしまったようです

「すいませんが管理人権限で2行削除させていただきました」

★ 虎馬 さん

以前、虎馬さんから 浜省&石原さとみのMVを教えてもらって見た時の事を思い出しました。^^


★ しうへい さん

本当に情報ありがとうございました。

小市慢太郎には かねがね目を惹かれておりましたが、とうとう やってくれたと感激です。

「せつなさ」と「うれしさ」と「感慨」と… いろんな感情がめまぐるしく交差する表情の変化は秀逸。

もっとも、私は バージンロードを歩いているときに 下を向いた弾みでメガネに涙がひとしずく落ちたところで もう、貰い泣きしておりましたが…

この小市慢太郎は筆舌に尽くしがたいですね

御礼と感謝を込めて 貴ブログをBlogPeopleに登録させて頂きたいと存じます。

本当にありがとうございました。 今後もよろしくお願い申し上げます。


★ 陳 さん

情報ありがとうございました。^^


★ テンテン さん

はじめまして、コメントありがとうございました。

IDの件は大丈夫ですのでご安心を^^

で、お知らせいただきましたURLは 確認したところ、先方のサイトさんにご迷惑がかかる恐れがありますので 大変申し訳ありませんが、削除させていただきました事 どうか、ご了承願います。

BlogPeopleへの登録、ありがとうございます、光栄です。
私のブログにも、貴ブログへのリンクを掲載させていただきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは
わたしもこのPVを別のところで見て、不覚にも、ツボにはまってしまって、(T_T)
小市慢太郎の表情がすごくいい!!
といっていたんですが。
ブタネコさんのところに来てみたら、全く同じコメントされていて、大変驚きました。
我が家も娘2人でしてね。未来のことを考えるとまたも号泣(T_T)

★ しうへい さん

お手数をおかけして申し訳ありません どうか宜しくお願い申し上げます。


★ せとくぼ さん

娘を持つ身には この小市慢太郎の表情は 説得力がありすぎですよね。^^


昨日いつも録画しているスカパーの番組でこのPVが流れました。
もう 一目見て ただ感動!!食い入るように画面眺めていました(^^;)
すごすぎるPVです。PV見てこんなに感動したのは久し振り!
娘を持つ皆さん きっと同じ思いで見たんでしょうね^^

★ Nob さん

いつぞやのNobさんのブログの記事を思い出しました。^^

きっと、これ見たら…と。

ええ、私も同じです。

昨日から 妙に良いパパになりました。


今日21時~にCS SPACE SHOWERTVの「有名人出演ミュージックビデオ特集」内で
放映されます。
うちの娘は末っ子でやっと中学生なんですが、今から泣いててどーするのって位、泣けますね。。。

残念ながら Mr.Childrenの「未来」はリストに無いんだなぁ

★ sonden さん

水分補給を忘れずに^^


もうひとつ、
「ピリオド」 がSPACE SHOWER TV 27日15時~で放映です。
もはや「ナツカシ」ビデオだそうで。

改めて見ると ほんと素晴らしいPVですね^^
何度見ても泣けます(^^;)

★ sonden さん

ほう


★ Nob さん

ですよね…

特に現在の様な状況の私やNobさんには特にね^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。