« 近未来予報 ツギクル #28 | TOPページへ | 長生き競争! »

2008年12月27日

● the波乗りレストラン SPエディション


「the波乗りレストラン SPエディション」というドラマを録画しておいたので見た。




the 波乗りレストラン

実は この番組に関して以前、「the 波乗りレストラン」という記事を記したのだが、その際にドラマの全部を見る事が出来ずにいた。


で、後日になって 他にもいろいろと私のお気に入りの女優さんが出演していたと知り、なんとか見る方法はないかと模索していた。


で、今回の放送を知り 今度こそちゃんと見れると信じていた。


しかし…

the 波乗りレストラン

エンドロールには確かに「村川絵梨」と「高橋真唯」の名前があるが 放送の中に彼女たちの姿が映った場面は無かった。 orz


the 波乗りレストラン

「白石美帆」と


the 波乗りレストラン

「大泉洋」と


the 波乗りレストラン

「松下由樹」が見れたから良しとするけどね。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大泉 洋』関連の記事

コメント

初めまして。 
いつも楽しんでブログ拝見してます。

以前の「the波乗りレストラン」の記事がupされた時から、ブタネコさんはドラマの中での村川絵梨のダンスを見たのかなぁ...と気になっていました。

私は歌手の頃の村川絵梨を見たことがなかったけど、踊ってる姿を見てますます好きになりました。
とってもかわいかったし、ダンスも、他の二人とはやっぱり違うな...と思いました。
すいませんえらそうに....

もし機会があったら、ぜひ見ていただきたいです。

長々と失礼しました。これからもブログ楽しみにしてます。

★ あやの さん

>村川絵梨のダンス

見れませんでした(ToT)


>歌手の頃の村川絵梨

そんな時代があった事すら知りませんでした。


見てみたいような 怖い様な…


大泉さん最高ですよね!!!!

★ 小波(さざなみ☆)  さん

はい


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。