« アフタースクール DVD再見 | TOPページへ | マジックアワー DVD再見 »

2008年12月02日

● かぞくのひけつ


映画「かぞくのひけつ」のDVDを入手したので見た。




かぞくのひけつ


この映画を見ようと思った理由は


かぞくのひけつ


谷村美月が出演していると聞いたから


内容の感想を言えば…


かぞくのひけつ

谷村美月の関西弁が聞けた。


で、ちょっと彼女のプロフィールを見たら大阪府出身となっていた なるほど、ネィティブだったんだな。


かぞくのひけつ

上のキャプは「ちすん」 この子もなかなか良い演技だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『谷村美月』関連の記事

コメント

谷村美月さん、良い女優さんになられてきましたね。
流石、ブタネコさんがチェックを欠かさない方です。
ところで、「神様のパズル」はご覧になるつもりはないのでしょうか?
主演は“市原隼人”だし、監督は“三池崇史”だし、「不可!」という声も聞こえそう…
ハチャメチャな部分も多々あり、突っ込みどころ満載ですが、“谷村美月”は良かったですよ。

★ mercenary さん

>「神様のパズル」

DVDは既に入手しておりますが、まだ見ていません。

見て気が向けば記事を掲示すると思います。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。