« 新垣結衣 一歩ずつ ~二十歳の今~ | TOPページへ | きみの友だち »

2008年12月07日

● 神様のパズル


映画「神様のパズル」のDVDを入手したので見た。




神様のパズル


この映画を見ようと思った理由は…


神様のパズル

「谷村美月」と


神様のパズル

「田中幸太朗」がキャスティングされていたから。


感想を率直に言えば、今年見たDVDの中で「つまらない」大賞を争う出来映えだ。


神様のパズル


それにしても 谷村美月が自分を「ボク」と呼ぶ役柄は いい加減、見飽きた。


そろそろ 小悪魔な谷村美月が見たいと思う。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中幸太朗』関連の記事

コメント

>感想を率直に言えば、今年見たDVDの中で「つまらない」大賞を争う出来映えだ。

ブタネコさんのこの感想を拝見して、なぜか“ホッ”としています。
一見をお願いした者としては変だとは思うのですが…
この映画、“製作者側の自己陶酔”的な部分が大きいので。

「小松左京賞」を受賞した原作を映像で“オモシロオカシク”見せてくれたことと、
“谷村美月”さんという女優さんが、「リアル鬼ごっこ」と併せて男性的な性格を持たれているのではないか?と自分には教えてくれたこと
この二つで自分は大いに楽しめた映画でした。

★ mercenary さん

見た時間が無駄に思えるのは ただ、空しいばかりです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。