« カメレオン | TOPページへ | 美女か野獣 »

2008年12月08日

● 隠し砦の三悪人


映画「隠し砦の三悪人」のDVDを入手したので見た。




隠し砦の三悪人

長澤まさみが出演していると聞いては この映画を見ずばなるまい。


しかしながら、別のある理由で「映画館では見るまい」 そう決めていた。


まぁ、その理由についてはどうでも良いので記さない。


隠し砦の三悪人

「古田新太」と「黒瀬真由美」


隠し砦の三悪人

「國村隼」


こういったバイプレイヤー達の時代劇姿を見れるのは なかなか楽しい。


隠し砦の三悪人

隠し砦の三悪人

隠し砦の三悪人


この映画の長澤まさみは なかなか新鮮で良かった。


内容に関する感想は…


多くを語るのは止めておこうと思う。


で、少しだけ述べると 黒沢映画のリメイクを試みたい…と考える映画制作者がいるのは理解出来るし否定もしない。


しかし、リメイクにジャリタレ風味はいらない、というかむしろ邪魔…って事。


なんとなく… あくまでも私感だが、黒沢風味を良い意味で表していたのは「宮川大介」ただ一人の様に思えてならないでの、正直に記しておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。