« 贅沢な骨 | TOPページへ | パンドラ DVD再見 »

2008年12月21日

● I LOVE YOU


オムニバス本「I LOVE YOU」を買って読んだ。




I LOVE YOU

祥伝社文庫:刊  ISBN978-4-396-33375-1


何気に本屋を散策していたら目につき 目次を見た。


6人の作家の短編が一つずつで構成されており、その中に


  ・伊坂幸太郎「透明ポーラーペア」


  ・本多孝好「Sidewalk Talk」


お気に入りの作家が2人、しかも なかなか新作にお目にかかれない「本多孝好」のがある。


だから、迷わずに買い そして読んだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『本多孝好』関連の記事

コメント

ブタネコさん、たいへんご無沙汰しております、陳 です。

この本、ブタネコさんが上で紹介された3話が45分~1時間で、ドラマ化されて、
オムニバスのDVDになってます。

ヒロインは、順に、「戸田恵梨香」、「多部未華子」、「真木よう子」。

DVD化の経緯はよく判らないのですが、私はツ○ヤのレンタルで見つけました。

★ 陳 さん

DVDは既に入手しているんですが未見の山に埋まってます。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。